beatsビーツ ヘッドフォン



どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!





たまぷろです!



最近ツムツム熱すぎます。










今週こそ一位取りたい。。。。

皆さんはーと待ってます。( *´艸`)




んで私事ですがイヤフォン壊れたのがきっかけですっごくヘッドフォン欲しい、、
Bluetooth対応の。時代はワイヤレスですよ。



Bluetoothあれば何でもデータ送信できますよね~


近頃の車なんかiPhoneで音楽操作できますよね、あれには感動しました。はい。




しかし物欲はキリがないので個人的に優先順位つけるとまずは財布なんです。



皆さん。


僕もそうですけど、手持ちの財布っていつも中身より財布自体のほうが高いですよねー


あとはいつもお札よりカードとレシートの方が多いとか。(笑)



今使ってる財布も擦れちゃってクタクタなんです。あと財布自体が厚くて中のカードが湾曲しちゃったり、、、( ;∀;)





なので実は自分、すでに8月には11月ごろ発売される財布押さえてます。
だから入荷連絡待ちみたいな状況。





それが待ち遠しくて待ち遠しくて~(*´з`)

早く電話かかってこい!笑




皆さん、何事も計画的にいきましょう!



ときには思いつきが功をそうしますけど。





ほんじつはこれにて~







コメント

人気の投稿