浅田さん。



どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!tamaploです!


本日も鼻水に苦しんでました。_("_´ω`)_ペショ

んで!

ただただつらい思いばっかりしたくないので!

薬に頼りたくはないのですが、、、

ドラッグストアコスモスへ行きました。

思いついたら即行動。



思いついたらすぐしないと気が済まないタチでして。。


とりあえず。ストナさん買ってまいりました。


あの浅田真央さんがCMしてたやつです。




          


美人さん~(*´Д`)

どっちがメインなのか。。。(笑)

はい。ごめんなさい。


効能に鼻水って文字が大きいの探してたら出会ったんです。




         



飲みやすいカプセル錠。




               



そして大事な用法容量。

えーと、15才以上は2錠か。

ん?


自分だけかもしれませんがここで一つだけ気になってしまいました。



『大人(15才以上)』


「医薬業界では人間の身体は15才から大人ですよ。」って解釈すればいいのかな。

よくわかんないけど、



 


       




いろいろ考えちゃいますが~それはさておき

効いておくれよ!


そう言えば!


このブログのテーマは『皆さんに役立つ情報提供』って書いてましたね、たしか。(笑)

本日は役立つ情報紹介いたしませんでした。個人的日常の出来事でした。(笑)



なので!




明日は今まで誰にも教えたことないんですけど、

iPhoneの方々必見の情報教えちゃいます。

だれも知らないし、思いつかないと思います。

ここの掃除方法。iPhoneの通話するとき相手の声を聞くところです。



         




ではまた明日~    みてね!(*´з`)



コメント

人気の投稿