そろそろ静電気対策。



どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!

たまぷろです。


また新しい一週間の始まりです!

頑張っていきましょうか!(゚∀゚)




今日は久々ほんとのfreetimeができたので
往復小一時間で山行ってきました~












あえて顔は見えないんです。(笑)


メインは景色なので。



針葉樹は紅葉してくれないので次回は落葉樹のある山登りますかなー。




やっぱり自然は気持ち良かったです。




まだこれから紅葉の楽しみがあるのでもう一度行きたいですね。はい。


皆さんも紅葉を満喫してみてはどうでしょう?



 この写真は自分が某所の山のなかでみつけた紅葉はじめの木々。
水面にに映ってなんとも言えない景色でした。
  

話は大幅に変わりまして。。





そろそろ『静電気』なんてきてませんか?(笑)



静電気は空気の乾燥により物と物の摩擦が大きくなって起こりますから身体に優しい加湿器なんかで部屋の湿度を上げておきましょう~。

さらに、


外出時なんかはこまめに保湿クリームなんかで肌が乾燥しないように心がけましょう。

そうすれば少しは緩和できると思いますよー!



そのほかにも壁やアスファルトとか電気を逃がしてくれるものを触るのもありです。



直接手で触らずに
何かしら「もの」を通じて間接的に電気を逃がすようにしましょう~






ちなみに。


私は愛をもって静電気を受け止めます。






ではそろそろ~






おまけ


 Todays music


アーティスト   サラバレリスより


『Sara Bareilles  from  Brave』


https://youtu.be/QUQsqBqxoR4?list=PLMC9KNkIncKtPzgY-5rmhvj7fax8fdxoj




一生は今生きている一日の積み重ね。


この一日を大切に!





またね~(*´з`)



コメント

人気の投稿