ドラフト会議。










どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!






tamaploです!






本日の更新は早いです。(笑)





「最近更新する時間不規則だよねー。」







『そんなとこまで見てないし。w』ってのが現実ですよね(笑)




ま。とにもかくにも




自分でもいろいろ把握してまして、



今までの生活リズムに新たなことが加わったため




_("_´ω`)_ペショ






これから少し更新時間がバラバラにはなりますが


毎日(24時間に1回)更新するのには変わりませんので



今後とも暖かくお見守りください~('ω')







さて今日はオコエさん獲得にドラフト会議行ってました。







ドラフトの様子。










         








そうそう、









手にグローブはめて










あれ。









オコエさん。。










なんか種目違うような。




まいっか。(゚∀゚)




関東第一高校出身2015年甲子園出場しunder18日本代表にも選抜されたオコエさん
その脚力は凡打がヒットになるほど。
今季脚光を浴びている注目選手ですね。(笑)










知ってますよそれくらい!ちゃんとニュースくらい見てますから。(笑)





甲子園は見てないかも。(笑)





あっ。皆さんそろそろマイナンバー届きますよ。
最近は何でも「スマート」流行りですか。(笑)








マイナンバーの詳細は明日書きまーす。






ではそろそろ







おまけ


Todays music   シグマさんより。



Sigma from『 Nonody To love 』


https://youtu.be/KD5fLb-WgBU?list=LLM24Qh0VkAXbtUszYGZ-zSQ


今週も明日で終わりですよ!

華金?w ま、楽しみがあると気持ちが楽になりますよね。

楽しみを作ることで自分で気持ちのコントロールができると良いですね!

頑張りましょう!(*´з`)




コメント

人気の投稿