くつのお手入れグッズ紹介~



どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!


tamaploです!



一日中くしゃみが止まりません!泣



一日中鼻がムズムズしてくしゃみしてもう、、、






ま、そんなことはさておき。



今日は、


なぜうちの食パンがいつもカピカピになるのか理由を突き止めました。







いつもの寄り添ってるこのお二方。


     


       



炊飯ジャー。。食パン。。


そう。


炊飯ジャーが犯人でした。




 玉   「お前がいつもいつも僕の食パンをかぴかぴにしてたんだな!!!」


ジャー  「俺は何もしてない!ただ、、ただ、、お米を炊いてただけだ!!」


 玉   「お前のせいで今まで何枚かぴかぴの食パンを食べたと思ってるんだ!!!!!」

ジャー 「・・・」

 玉   「これからもう君の横にはパンは置かないからな!!!」

ジャー 「そ、そ、そんなあ。。」







なぜかって。


こやつがお米を炊く熱で食パンの水分が蒸発してたんです。
もっと早く気付けばよかった。(´;ω;`)


けど明日からはそとカリカリなかモチモチなトーストが焼けます~(*´з`)







今日は自分の持ってる靴のお手入れグッズ紹介します~










はい、こんな感じです。





左から靴ブラシ、ブーツオイル(液体)、ミンクオイル(固形)、キャンバススニーカークリーナー、スウェードクリーナー、靴除菌、消臭スプレー(緑、ピンク)防水スプレー(グレー)防水スプレー(しろ)。




こんな感じで色々持ってるわけです。



特に自分が気に入ってるのだけ詳細書きます。



まずこれ。






スウェード素材の靴なんかの汚れ落しです。スウェード靴ってなかなか普通のブラシなんかじゃ汚れ落ちないですよね。そんなときに役立つのがこのスウェードクリーナーなんです。天然ゴムでできててスウェード靴の汚れをきれいに取り除いてくれます。


んで次こいつ。




キャンバススニーカークリーナー。


ABCマートのレジ横で見つめてたので
思わず購入したんですが、、以外と役に立ってくれる。笑

ちなみに2個ともお値段も¥300ほど。持ってて損はないですよ!



では本日はこの辺で~


皆さんほんと体調管理には気をつけて!!!!(笑)



_("_´ω`)_ペショ

















コメント

人気の投稿