音楽に国境はないとか。










どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!








tamaploです!



みんなツムツム頑張って-!(笑)







最近youtubeで海外の知らないたくさんの音楽を聴いて自分を広げてます。




自分たまに海外旅行いくんですけど。



飛行機の中とか時間持て余しちゃいますから
音楽聴くんです。




海外に行こうとしてるときの写真。











イメージ



























一応パスポートも持っていきますよ?



飛行機はマイジェットなのでいつでも好きな時間に飛んでいけます。はい。






わはっ。( ˘ω˘)










あっ。



昨日は音楽のURL貼ってなかったので今回は貼りまーす。







自分は特に洋楽を聴くんですが、言葉の壁はありますが身体に音楽が入ってくる感じ??笑




が好きでして。特に歌詞は気にしてません。ただリスニングできないだけ。(・´з`・)










洋楽も歌詞を調べれば分かりますけど、洋楽の面白いところは敢えて歌詞を調べずに自分の気


持ちに合わせて聴けるところなんですよね~。









これが僕の音楽の嗜み方。あとヘッドフォンさえ手に入れば~(¥40,000はなかなかね。。。)










邦楽だとリズムは良いけど歌詞が重い、、なんてことあったりするんで。(´-ω-`)





たまに邦楽も聴きます。嫌いではないので。




ではそろそろ









おまけ


Todays music

Clean bandit from 『Rather Be ft. Jess Glynne 』


https://youtu.be/m-M1AtrxztU?list=LLM24Qh0VkAXbtUszYGZ-zSQ




皆さんも気に入る音楽が見つかればいいですね。☺

コメント

人気の投稿