普通のティッシュペーパーと少し違うティッシュペーパー


どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!みんな元気にやってますかー?

ということで早速2回目の更新です!3日坊主では終わらせません、、、はい。(笑)

「終わってしまえ!」なんて心の中で思ってる方もいるかもしれませんがー。。

そんなの気にしません(笑)

始めてまだ1日しか経ってませんが書いていてとても楽しいですね✨

自分でも驚いてます。



そういえば最近自分鼻水が止まらないんですがー、

皆さん風邪なんて引いてませんか?健康第一ですよ!

毎回毎回ティッシュペーパーで鼻かんで鼻があれちゃう方なんて大変ですよね、、

わかりますその気持ち。自分もその一人です。っで!ティッシュペーパーの神様登場です。

そんな時はふつうのティッシュペーパー使うより「鼻セレブ」なんか使ってみてください。

一度は聞いた事あると思います。「初めて聞いたわ!」って人は身近なコンビニなんかにも

あると思いますので是非探してみてください。目印はかわいいアザラシやウサギ

なんかのプリントがされてますよ!ちなみにこれ↓↓
                    2015/10/09 - 1
んで、なんで「鼻セレブなの?」って疑問ですよね?別に普通のティッシュペーパーで

十分なんて方もいらっしゃると思いますがー、そんなの知りません。はい。(笑)

たぶん普通ので荒れない方は鼻の皮膚がお強いのだと。。

鼻セレブを使ったことがある方は知ってらっしゃるかと思いますが、ティッシュペーパーなのに

「しっとりしてる」「甘い」なんて言葉をよく聞きます。そう、この「しっとり」しているところが

ポイントなんですよ。ふつうのだと鼻を何回もかんでたらヒリヒリしてきますよね?

ヒリヒリする原因はティッシュペーパーの摩擦による鼻の角質のダメージなんですよね。

しかし、鼻セレブなんかはウェットティッシュまでいかないですが「しっとりしてる」効果で

鼻の角質を痛めにくくお肌に優しいってわけです!だれがこんなの作ってくれたんだって、

nepiaさんです。

ちなみに鼻セレブはいろいろなバリエーションがあります。ポケットティッシュや「大人の鼻セレブ」

なんてのがあります。(笑)

気になる方は↓

http://www.nepia.co.jp/product/homeuse/celebrity/

ってことで、今日はこの辺で。あ。あとちなみに

2015年9月の「大阪遠征」についても5編くらいにまとめて

書けたらいいなーなんて「思ってたり」してるので。まだ書くか分かりませんけど~

機会があれば書きたいね、聞きたい方のお声待ってます。

ではまた~









コメント

人気の投稿