海外旅行しましょう。①




どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!



tamaploです!







なんか急に冬っぽくなりましたが、外出される際は暖かくしてくださいね。











今年の冬は海外旅行なんてどうでしょう?(笑)


















アジア、ヨーロッパ、北米、南米、色々行きたいところはありますが





「いざ行くぞっ!」てなってサクッと準備できますか?


海外に行くにあたってまずパスポート。




あと必要なのは以前にもご紹介したクレジットカードとか。↓



http://tamaploducts.blogspot.jp/2015/10/blog-post_11.html



旅行先で大金持って歩けませんしね。(笑)



海外旅行保険の入り方とか。


いかに安く目的地に行くかとか。



「ツアーあるじゃん!」って思ってる方。



ツアーは確かに安いかもしれませんがツアー会社にも利益が出るように
なってますから本当に安いとは言えません。





できるならやっぱり自分で一から旅行を計画した方が安いです。






その方が自分も楽しめるし知識も身につくしいいかなって僕は思います。





「そんなのめんどくさい!」って思う方も中にはいると思いますが
そんな方はツアーで行きましょう。自分は荷物とパス用意するだけです。w






なので今回は一から計画してみます。






はなっから人に頼るつもりないですが。(笑)















んで、僕の来年か再来年に実行される計画です。








皆さんの参考資料になれば幸いかと。






まず目的地はドイツ。





なぜかって、自分が求めているものが日本には
ないから一度本物が生で見てみたいからです。はい。


ちなみにこれ。ドイツブランドの『 LITE VILLE 』ってmtbなんですが日本には全く販売代理店がありません。






いつかは何としてでもドイツからこやつを連れて帰るつもりです。笑












次回②につづく。








では本日はこの辺で~




動画埋め込みできるようになったので



今回からおまけはこんな感じですよー!(*´з`)





Coldplay from  『Viva La Viva』











では~










コメント

人気の投稿