最近よく見かけるあれ。



どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!tamaploductsことtamaploです!
今日も更新します〜。


ネタがー、、そろそろーな、な、なく、無くならないッ!!ww✨
本日はPCじゃなくてiPhoneからの投稿です!iPhoneあったらなんでもできちゃう。(笑)


んで最近冬っぽくなってきて夜なんか冷えますねー。

季節の変わり目なんで皆様も体調管理には気をつけて。

さーて、と。本日のテーマはーーー、水! 
今日Twitterに自分「ももはす」ってワードで呟いてたわけですが、、最近って「透明なのに味がある!!」って水が流行ってますよね。てことで、とりあえず全ての!

いろはす並べてみました。


桃は新作ですね!てことで、桃太郎、鬼ちゃんのチャラさ好き。

鬼ちゃん「鬼退治とかマジ勘弁すよ~」

動画見たい方↓(何回見ても笑えるほんと。)
https://youtu.be/Lg6y4c1AWl0




んで本題。




         
     


自分もまだ飲んだことないのがありますけど、、「世界を変えさせておくれよ!♪」
なんて言ってたCMのときからずいぶん増えてます。(いつの間に。。。)

種類が増えるってことはそれだけ人気があるわけです。


あとはー、SUNTORYさんのヨーグリーナとか、


       
ヴォルビックレモン味と、


クリスタルガイザーなんかも。↓↑

            






てな感じに、各メーカーさんからさまざま発売されてますけど。実は味付きの水って糖分多いって知ってました?「水だから。」なんて思ってぐびぐび飲んでると太っちゃいますよ!笑  気をつけてね〜。


ちなみにただのミネラルウォーターはガン細胞なんかを抑制する効果あるので
僕的にはただのミネラルウォーターを飲むことお勧めします。健康的に。
僕はお構いなしにコーク飲みますけどw(あのしゅわしゅわ感がたまらなくて。)

んで、ついでに。食べ合わせなんかだと夜にカップラーメン食べちゃう方!笑(僕は一人暮らし始めたら自然と食べなくなっちゃいました。笑)太るよ!けど!食べ合わせによるんです。これ。

だから時間気にせず食べれますよ〜✨「何と食べ合わせれば?」って疑問ですよね?細かく言うと実は「飲み合わせ」なんですけど、野菜ジュースと一緒にカップラーメン食べると脂肪の吸収抑えてくれます。はい。カップ麺の他にも脂っこいのなんかとも野菜ジュースは強い味方だと。

野菜ジュースでフルーツが入ってるのはあまりおすすめしません~これも糖分多いので。
極力フルーツ少なめを~。


お腹減った方。カップ麺のURL貼っときますね。(笑)↓↓

http://www.amazon.co.jp/b?node=2140640051





それでは~
見てくれている方々いつも本当にありがとうございます。THANK YOU‼

またね!




コメント

人気の投稿