誰も知らないLINEのほにゃらら。




どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!tamaploです!


本日も一日お疲れさまでした~。

ツムツム二位転落。。

自己ベストスコア出しても一位の壁は高かったです。(._.)

レベルあげるのに励みます。(笑)


今日はLINEの小技教えちゃいます。

皆さん普段連絡手段って何使ってますか?

TEL・MALE✉・LINE・FaceTime・Messenger・Skype・・・



あとは各SNSなんかのDMって言ったところでしょうか。


今回はこのたくさんの連絡手段のうちLINEのことをお少し喋りますー



今ではLINEでなにもかも連絡しちゃう時代になりましたね。

部活や学校、仲良し友達とのグループトークなんて当たり前。


たまにトークを遡ったりとか。


そう。皆さんトークを遡るときどうやってしていますか?


画面をいちいちスクロールなんてしてませんか?(笑)


そんなのめんどくさいですよねww



今回は「らくにトークを遡る方法」をお教えしますね!




たぶんLINEの公式操作方法でも書いてないんじゃないかと。。。




あ、あと私がiPhoneなのでアンドロイドの方はできるか分かりません。

「アンドロイドでもできたよ!」って情報待ってますねー!(*´з`)


さてiPhoneの方々。





               



  まずトーク画面ってこんな感じですよね。↑



  実は思わぬところタッチするとらくにトークを遡る事ができます。(笑)







それがこちら。













                





はい。このオレンジで囲った部分です。


 皆さん知ってました?


これでみなさんもトークで「待ち合わせ時間、場所のトークはるか上だー」なんてとき



見返すのが早くできますね!




 少しでも皆様のお役に立つ情報を!





たまぷろからでした!!!





              是非お試しを。




じゃあまたねー!!(≧▽≦)






おまけ。    Todays   music~↓



『Mark Ronson from   Uptown Funk ft. Bruno Mars』



https://youtu.be/OPf0YbXqDm0







コメント

人気の投稿