自転車日本一周⑤



新潟県も満喫して



山形県へ。

山形県へ入るとともに
台風が追っかけてきて。。





あと30㎞で秋田県なんだけど。


雨も風も強くなって
道の駅で休みました。


そしたら丁度、
観光で来てた台湾の方々に
人気者になっちゃう自分。


自転車で日本一周してる人が
珍しいのか、写真沢山撮られて、
通訳さん挟んでまで質問の嵐。。



って、より通訳さんの方が興味津々。笑

最後にクレミアソフトくれました。

美味しかった〜



これだけでなく

UCCの自動販売機の補充してる方から
「これ飲んで」ってお茶貰ったり。

別の方からもお茶と
チーカマ貰ったり。

またまた他のおじさんからは

「これでお風呂でも入りなさい」


って
千円くれたり。



山形県の人も優し過ぎました泣


あんまり貰ったりしないように
オーラ出してるつもりなんですが。


それを突き破る優しさの槍。(´・Д・)」笑


いつか自分も人を助けられる様な
余裕ある人になりたいな。

心から思います。









コメント

人気の投稿