自転車日本一周④


tamaploですっ

さて、SNSじゃずいぶん先まで行ってしまってますが( ̄+ー ̄)笑



ブログじゃ、まだまだです。

頑張ろう。笑

ついつい走ること夢中に
なっていつも時間に余裕
無くしてる自分。

新潟県で美味しいコシヒカリを満喫して。
お米の加工食品のレパートリー本当に多かったです。
一度じゃ食べきれないほど。。

また行かなきゃ。


コシヒカリジェラート。
本当にお米の粒が入ってました!
これにはびっくりしましたよ〜

だんごも。


アイスクリームは見るだけでした〜

そしてお腹の限界をむかえたので。。

北上。


突如現れて
変なのと出会ったり。

そのあとは物凄く綺麗な道。


ロードバイクで走りたかった〜


コメント

人気の投稿