自転車日本一周②


どーもtamaploです!

前回の更新から早くも2日経過。。


毎日が早い。


起きて100㎞走って食べて寝る。

これの50セット?笑

けど自分って毎日100㎞走っても
全然余裕なんだ。って気付けました。



ま、普段に戻ればしないでしょうけど
5日間で3キロほど痩せました。

バイトと学校だけの生活だと
どうしても体質がね〜


いまはすこぶる健康な生活リズムだと思います。


朝ちゃんと目がさめるし
夜眠たくなるし。


ちょー健康体。

食事の栄養バランスも
いい感じにしてます。


そういえば5日目でスポーツ飲料に
飽きが。、、


けど摂取しないと脱水症状なるしね。笑


平均2リットルボトル1つと半分くらいは毎日飲みますね。



あ、そしてとうとう初日から4日間共に行動した山田くんと鳥取砂丘でお別れしました。

鹿児島から日本縦断するみたいで。


鳥取砂丘から一度地元の名古屋に帰るようです。

名古屋から飛行機で輪行して鹿児島から日本縦断スタート。


またどこかで会いそうな予感。


そうなんです。
自分の日本一周は初日から2人行動だったから今日が今回初めての1人行動。


人の存在の大きさが
身に染みて分かりますね。

一人はそれでも満喫できる人なんで
全然大丈夫なんですけどね。笑


青森まであと1000㎞くらい。

早く北海道行きたーい。笑


あ、4日間ロードバイクにマウンテンバイクでなおかつ人のより重い荷物で付いていった自分は褒める。笑


いつも応援ありがとうございます!



これ本当に蚊が来ないからオススメ。





コメント

人気の投稿