自転車日本一周①



更新遅れました。


旅に身体順応するのに少し時間かかっちゃって。笑

※この事はブログにしか書いてません。


SNS上ではピンピンしてることになってます。笑




熱中症4時間で治して翌日100㎞走るみたいな?


点滴すこぶる体力回復しました。

毎日点滴でエネルギー補給
したいくらい。笑

2日目の晩、
多田温泉のあと急にフラフラなって。

隠れ熱中症だったのに温泉入って
トドめ自分で刺した的な。笑


ま、今はピンピンしてます!


自分の身体凄いと思う。ほんと。


回復力がね。

こんなこと言っても誰も心配しないでしょうけどねっ

「だって、たまぷろじゃん。」

って言われそう。笑



確かに大した事はありません。はい。

心配してくれた方、
もしそんな方いればぜひ
tamaploTシャツを、、
(´・Д・)」笑

いま、展開的に10デザインほどラインナップしてるんです。笑


広告はいいから本題へ。


さてさて、

日本一周スタートして初めての投稿なので。


今回、自分をサポートしてくれてる
お店のご紹介でも。


まずは
いつもお世話になってる自転車屋さん。






もちろん今回の自転車日本一周装備も
頭上がらないほどサポートして頂いてます。期待に応えるには無事に周って帰る事ですよね〜笑


とか、思ってる次第。


そして、お次。
    FICTION CYCLE
[フィクション サイクル]




いまあるこの『tamaplo』のきっかけを
作っていただいた架空の自転車屋さんの店長。

今回の自分の自転車にもスポンサーとしてステッカーを貼らさせてもらってます。


そして、今回自分が自転車で日本一周するからって理由でもあたたかく送り出してくれサポートしてもらっているイオンリテール九州の筑紫野イオンの方々。






ご紹介した3つのお店からは自転車にしっかりステッカーも貼らさせてもらってます。



期待に応えれるよう頑張ります。そして、無事に帰還しますね!


応援よろしくお願いしますー!



でわでわ〜





コメント

人気の投稿