自転車九州一周④



さてと。(笑)


九州一周辛いエピソードばかりだから

キーボードが全然進みません。(・∀・)


うーん。


けど、あとは延岡までとゴールの福岡まで。


書くかあ~w


ではではいきましょうか!!


「田舎に泊まろう」の番組のエンディングと同じに





僕が見えなくなるまでずーっと僕を見届けてくれた徳留夫妻。(T_T)/~~~



何回振り返っても手を振ってくださいました。




前日の憔悴しきった身体に心もいつの間にか元気に。



まずは鹿屋市を目指します。


すると突如、、



目の前に手を差し出して笑顔でこっちを見ているおじさんが。




すれ違いざまに


「がんばれよ」


って




くぅ~(´;ω;`)ウゥゥ


優しい。

しかもわざわざ車をとめてくれていました。

こんな自分のために。

こんな広い心、温かさは今の自分にはもっと必要だなって。







写真のずっと奥に見える山の向こうは日南市。


時間あればほんとは日南市周りたかったけどね。


昨年青島行ったし、

まあっ。笑

って感じ。


そして、鹿屋市から都城市へ


本当どこもかしこも峠。


市から市へも峠あるし県境も峠あるし。


日本って本当に山ばっかり。



嫌になっちゃうよ全く。笑


けど山があるから自分の好きなマウンテンバイクで楽しむことも出来てるんですが。笑


うーん。




そして、都城市から宮崎市への峠も越え。


峠を必死こいて越えてると車窓から手を振ってくれる子どもさん。


「がんばれー!」


とか親指立てて合図してくれる子どもさんも。笑


しっかり皆んなに返しました!


元気もらった。



それよりこっちが笑顔にさせられたんだよな〜


嬉しかった。


そして、宮崎市へ。



もーここからは
ひたすらフラット!


延岡目指してぐんぐん行きます。


雨ですけど!笑


とにかくまっすぐ!



いつの間にか暗くなり。





いつの間にか
写真撮るときは安全な橋の上に。


無意識で写真撮ってたんですが〜


ね。笑


そーーーーーして。



延岡着。

今晩は友達のお家。
アポはとってた!

せっかく連れてってもらったのに
一眼持ってたのに。


こんな場所行く時に限って忘れていってる。(._.)

iPhoneだと全然綺麗に夜景撮れやしない。

けど、ありがとう!

綺麗でした。

また行きたいね!


そして、最終日。ゴール福岡へ!!


次回へ続く。


次回は最終回!!


コメント

人気の投稿