アナと雪の女王と僕。





どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!




tamaploです!




夜寝る時は寝る部屋の湿度を50〜60%にして寝ましょう。

40%以下だと感染しやすくなるので
注意です、


お茶に含まれるカテキンなど利用して
うがいすると殺菌効果あるみたいです。

インフルエンザ予防と風邪予防。




年末年始楽しく過ごしたいですよね。




あ、
クリスマスはいかがでした?



ケーキ食べました?

2人でのんびり過ごすのも良いかもですね。



自分何1つまともなことしてません。笑


強いて言うならライスケーキ食べました。笑




「ライスケーキ」って日本英語ですよね。一応英語ではありますが何1つ単語の中に餅を表現する語が入って無いので全く餅を知らない海外の方には通じないのでお見知り置きを。笑


餅美味しいですよね〜
皆さん何つけて食べますか?

醤油?砂糖醤油?プラス海苔巻き?

そのまま?



自分は砂糖醤油かそのままで食べちゃう人です。


餅と言い、お米と言い、

そのままでも味が分かるので
美味しいんです。

加味すればより美味しいですが
元の味を知っておかなきゃなんか
嫌な自分なんで。笑


そしてそろそろ皆さん帰省ラッシュですね〜


地元帰りましたトークが自分には
羨ましい限りです。
早く自分も帰って皆んなに会いたいのですが。(._.)





話飛びますが。



久住雪積もってないんだそうな。泣


楽しみにしてたのに。笑



雪だるまつくーろー



雪を降らせてー


どおして、雪がないのー



すこーしも寒くないわ





なんて。笑





でわそろそろっ。



多分年内最後の投稿なんで。



皆さんよいお年を!




コメント

人気の投稿