COW(カウ)固形石鹸 後編



どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!





tamaploです!







いや、最近は更新率高いですね。笑



また明日から急降下するかもですけど。笑






ま、これからもよろしくお願いします〜






さて、本日は先日言ってた固形石鹸の『COW』



ちゃんと買ってきました。




コス◯スで買ってきたんですけど、
赤箱、青箱の陳列比率に笑いました。


赤箱20%青箱80%みたいな。


赤箱の 少し追いやられてる感じw
どして?なにがあった(笑)


価格も赤箱に対して青箱の方が良心的なのも理由の1つかも。



けど赤箱だって負けちゃいません、
価格なりの理由ってのがあるんですよ!




自分は比較したかったので赤箱、青箱どちらも買いました。


実は色が違うのはちゃんとした理由があるんです。


赤箱、青箱、開けて見比べてみました。





ぱっと見同じように見えますが
若干赤箱の方が丸みがあるように思えます。


次に正面


まずは青箱






赤箱






やっぱり赤箱の方が丸みがあります。

で、真ん中の牛のロゴが少し違うんです、笑







個人的意見だと青箱の牛は雄で赤箱の牛は雌に見てとれます。

赤箱と青箱の色分けもそうなのかな、




しかも青箱の石鹸はさっぱりしたジャスミンの香りなのですが

赤箱の石鹸にはパッケージにも書いてましたがローズの香りがほのかにします。

そして赤箱には保湿効果も少量ですが成分的にあるようです。




公式ホームページに行くと『赤箱、青箱』の紹介ページがあったので気になる方はリンク貼っときます笑

http://www.cow-soap.co.jp/web/akabako-digest/






固形石鹸最注目の兆しきてるかもですよ!



先取りしたい方はお早めに。



コストパフォーマンスもいいですしねっ!






では~











コメント

人気の投稿