久しぶりです。








どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!







tamaploです!









 いや、ほんと皆さんお疲れ様です。(笑)










ここ1週間でずいぶん冬っぽくなりましたね。







そろそろ暖房器具を出し始めているころだと思います。







使う前には必ず掃除してから使いましょう。



一年分のほこりやカビなんかを部屋に巻き散らかさないためにも。w






健康第一です。




さて本日はダイソンの『フィン』のない扇風機。




 これの仕組み。






表からは見えませんが中にフィンが入ってます。





















小さなお子様がいるご家庭では安全面でいいかもしれません。





個人的にダイソンとアップルってデザイン思考似てるように思えます。(笑)



シンプルかつ革新的。






これ簡単そうでなかなかできませんよね。






できれば起業できそう。。。








ま、そんなことはいいですが、











フランス パリ  



大変なことになりましたね。




ご冥福をお祈りいたします。






イスラム国怖いですね。






ヨーロッパ行きたいとろですがオセアニアかアメリカにした方が良さそうですね。







あと野々村さん。




また引きこもっちゃいました。

初公判出てくると生中継ずっと見てたのに。。



異例でした。







あと北海道氷点下20度。




九州でも標高の高い山頂などでは積雪観測しましたね。




寒いはずです。










そんなこんなで今年も残すところあと1か月です。








頑張っていきますか!





では~






コメント

人気の投稿