モバイル周辺機器。

どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!




tamaploです!



12月ってのに暖かすぎやしませんか?


自分は「室内」なら年中半袖、半パンですが。笑


そう、室内ってとこがミソです。




以外と東北の人たちの方が
暖房設備整ってて冬を暖かく過ごしてたりしてね。笑

でっ、


今回は以前つうぃったーにてちらっと紹介させていただきました例のあれです。




そうアンカーシリーズ。





今回購入したのは
20100mAhのモバイルバッテリー


価格は¥3900くらいだったかな?
年末セールなんかで安く買えた気がします。笑
ちなみにiPhone5sを10回ほどフル満タンに充電することができる優れものです。
しかも二台同時充電も可能。
USBポートの写真撮るの忘れちゃったけどウソはついてないからっ!笑

この⬆︎の写真は自分が初めて買って以前このブログにもご紹介した5000mAhほどのモバイルバッテリーと比較してみました。大きさ!重量はそれなりにありますがパナソニック製の内蔵バッテリーにしたことで旧型の物より30%小型化しています。艶消加工なのでツヤありのものみたいにキズが目立たないのもいいですね。◎




んで2つめ。
シガーライターから出力をUSB電力へ変換してくれUSBポート4つ搭載の物。

こんな感じ。
価格¥1899
セールにて。

高ポイントは縁の金属部分の加工処理の仕方です。笑
このキラキラして角ばってる感じが
自分好みだったりするので〜


果たして車でUSBポート4つも使うのか。


商品ラインナップにはUSBポート2つと4つのものがあったんですがどうせ買うなら多い方がいいだろっていう自分のただの欲張り精神が表に現れてる一部ですので〜





はい、最後3つ目!





どぅん!
左にコンセントが1つ!



右にはなんと、

4つものUSBポート。



あは、笑(=´∀`)人(´∀`=)



ほんと自分は、、、




けどこれでコンセント1つだけで
4つものモバイル端末を1度に充電できます。

更にこいつの凄いところは
⬆︎の写真のIQって書いてる上にランプが光るようになっていて充電している時は緑に光るんですが端末が充電し終わったら青色に光って電力供給をセーブしてくれるとこなんです。凄い賢くないですか?
このコンセント機器だけでなくシガーライタータイプの物も同じです。きっと。まだ使ってないので確証は取れてないのですが、同シリーズなのでそう予測してます。笑


価格¥1999これもセールにて。




年末大特価ってやつです。

お求めの方お早めに通販サイトで。
自分はAmazonにて購入いたしました〜





でわそろそろ。








コメント

人気の投稿