最近は最近は。









どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!









tamaploです!








最近は物事が少しずつではありますが前進してくれているのでうれしいです。





この浮かれているあとに必ずしもやってくる氷河期のようなマイナスマイナスに


引き込んでゆくものに注意しとかないとすっごい悩み期的なのきて


抜け殻になっちゃう自分なのでそれだけは回避したいです。(笑)







そういえば、



もう年の瀬ですね



新年を迎える準備は進んでいますか?

今年を締めくくる忘年会や今年の漢字。



自分の今年の漢字は『挑』です。

今までの自分の壁に挑む。

新しい物事に挑戦するなど。






今年は自分の可能性をさらに広げることができた年だったと思います。



たまには自分を褒めることも大事ですよ。






いつも褒めちゃダメですよ?w


ちなみに本当の今年の漢字は『安』でしたね。


安保法案制定、パリ同時多発テロ、イスラム国、などと

『安全』が脅かされた一年だった意味合いが強いようです。














来年は猿年。最近干支なんて考えもしてませんでした。




あと年賀状、、今年はLINEであけおめLINE送れないの知ってますか?


年末年始にLINEは調整メンテナンスするみたいでして、、




送れないんです。w





なので今年はメールや各SNSのDM機能が活躍しそうな予感です。







そう、この記事を読んでくれているあなた!











待ってます。(笑)







こういうの以外と寂しがり屋なたまぷろだったりするんです。












おっと、取り乱してしまいました、、お恥ずかしい。(笑)









失礼しました。






ではそろそろ







最近おまけのっけてなかったですよね、毎回楽しみにされていた方ごめんなさい。笑





久しぶりにどうぞ~




おまけ





Today's  music



Maroon5   from     『Lucky strike』






































コメント

人気の投稿