人脈が人生の財産の一部だったり。




どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!





tamaploです!






帰省楽しんでます。


いや、以外にも知ってる方多くてびっくりしたのが本音でした。


たまぷろのこと。笑














皆んな優しくて。。





久しぶりの再会でした。


たった20年しか生きてませんが





わざわざ遊ばなくても会えるだけで
嬉しかったりとか。






※今回掲載させていただきました写真は本人の了承を得ています。




今回の帰省ではたくさんの方と
お話をしましたが、


皆、別々の道を進んでいて自分の知らない専門分野の話を聞くことができました。


こうやって一人一人が専門の道を進み
偶に皆んなで集まって情報共有することによって相乗効果があったりとかなかったりとか。



それを活かすも殺すも
その人次第ですけどっ。





みんな、20年後に幸せだったと
言い合え、また集まった時に
笑い合えれば、



と思います。


自分と出会っていただいたことに

感謝します。



今後の更新も宜しく
お願いしますね〜(´ε` )





ありがとうっ!



おまけ



Todays music



Ariana Grande  from   『One last Time』











コメント

人気の投稿