ダイソー



どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!





tamaploです!





D  !    I !     Y  !


ってなわけで本日は108円均一



行ってまいりました。


マイルームの空間を

効率よく使うために、
もっと整理整頓するために。




ねっ!笑




んで今日買ったものはTwitterで
言ってたつっかえ棒。



だけ。




のはずでしたが、そうは言わせてくれない108円の商品たち。笑
ずっと「買ってよ!」って眼差しで
自分を見つめてくるんですよ〜


仕方なく。いえ、心の広い私。
皆んな受け入れてあげました。泣



思い出してあれもこれもで
108円均一で1500円も使ってしまった。


ま、投資した分部屋は快適になるんですけどね!笑



さて、本日DIYした場所。



まずキッチン。


料理道具を収納する場所が無いものでして。


料理するなら収納場所くらい


「自分で作れ」



って不動産屋さんから言われたんです。(´・_・`)







嘘です。ごめんなさい。







良い部屋貸していただいて
感謝してます!笑


今回はカゴとS字フックで調味料入れ作ってみました。



こんな感じ。



自画自賛してます。笑

カゴぶら下げたままだと調味料入れてもすぐ落ちちゃうからここで一工夫。


カゴの半分より下にペーパーロープ
で落ちない様にしてるところがミソなんですよ!笑




明日は玄関とか洗濯機回りでもご紹介しますっ





でわ!^ ^

コメント

人気の投稿