グレゴリー




どーもー!



おはよう、こんにちは、こんばんは!





tamaploです!





さて、楽しかった帰省も終わり、

普段通りの生活に戻ってまいりました。



なかなか休暇ボケが抜けませんが、笑





に、してもちょー寒いんですけど。




雪降るでしょ!って
感じの空気の冷たさ。




いっつもジップロックに衣類圧縮して入れるからいつの間にかこんな量に。。笑

アメリカ行く前に
少し整理しとかないとなっ笑



で、
この写真。



自分がいつも帰省や、旅に
使ってるグレゴリーの「アルパカ」

ってシリーズのボストンバッグ。

3wayでして、
リュック、ショルダー、ハンド、

てな感じで使える便利なの。



両サイドには
荷物の積み下ろしなんかに便利な
取っ手が付いてたりします。

写真撮ってないから申し訳ないですね。笑

この方の写真でご想像ください。






グレゴリーのバック並みにタフな方。


名前は伏せておきます。



p氏





みなさんもグレゴリーのバック
使ってみては?





でわっ^ ^


コメント

人気の投稿