明けてました。今年。笑





どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!




tamaploです!




遅くなりましたが、


皆様、明けましておめでとうございます。




帰路の心を折る長く緩やかな上り坂、




からの日の出







2016年もtamaploのご愛読ありがとうございます。

本年も宜しくお願いしますね。




さてっ、




新年のご挨拶も終わりましたし

今年も元気よくいきますよー!




今年は申年。




元気よすぎてガキンチョの頃は
サルなんて言われてた過去もあったりとか。笑



ま、元気無いよりマシなので
ヨシとします。



皆さんお正月はいかが
お過ごしでしたか?


コタツでゆっくりした方。
初売り、福袋買いに行った方。


その
初売り、福袋を売る側だった方など色んなお正月だったと思います。

「何にしろ健康だからできること。」
⬆︎ここ重要。笑


雨降ったりして急激に気温落ちたりと
冬らしくないですが。


寒さ対策はしっかりしときましょう。


新年早々風邪なんて
引かないようにねっ(≧∇≦)

以上。





おまけ



和洋折衷。初詣。







コメント

人気の投稿