あーあ、成人しちゃいましたよ笑




どーもー!おはよう、こんにちは、こんばんは!







tamaploです!






皆様成人おめでとうございますっ


早いもので。20年。



自分、初対面の人でもすぐ仲良くなっちゃうところあるんですけど。笑




なんでもたまぷろのファンだったりとか?笑(右端)




光栄です。




話飛びますが、


iPhoneのライトニングケーブル貸しっぱなしにして、モバイルバッテリーはいっぱい目の前にあるのに充電できないって状況に陥ったりとか。笑



お隣さん宅まで充電させてもらいに行きました笑

けど、iPhone6sに変えたんですけど
バッテリーの持ちが良いのなんの。


5,5sから変えると感動しますよ笑



なんだかんだ言って
もう
同窓会、成人式、と

ビッグイベントがほとんど終わって

また普段の生活に戻らないとですね。




自分もですがちょっとじゃないくらい
寂しい気持ちがありますね。




けど、こんな気持ちになれるって
幸せだって思いませんか?




そう思えばまた遠くに行って
頑張って

また帰ってくる!って
気持ちにもなりますし、


再び再会した時、
喜びもひとしおです。


成人式を挟んでずっと
友達、再会、と、



こんなことばっかり
書いてて。。


頭の中これでいっぱいなんです。笑




そろそろ切り替えないと。





皆さんもそろそろ
普段の生活に気持ちを切り替えて
行きましょう。




でないと、今後支障をきたしますよ〜




あ、振袖姿、スーツ、袴、
皆さん本当にお似合いでしたよ。


ギャップってものを感じました。


日常と違う姿が新鮮だったのかな。


人の可能性っていうか、


やればできる的な?


皆んなポテンシャル持っていて、



立派な姿でした。







また春休み、GW、夏休み、


お会いしましょう?




でわっ







コメント

人気の投稿