海外旅行編(番外編)④役立つ小物Ⅱ






どーも―!おはよう、こんにちは、こんばんは!





tamaploです!





やっと金曜日ですね!


今週末は服でも買いに行きましょうか!









ユニクロは売れすぎて各サイズ欲しいサイズ在庫切れてて
欲しいの買えないかもなんで
ご注意を~





ニット買えなかった自分。(´-ω-`)








あのユニクロでも世界シェア率20~30%ほど。。。


日本ブランドでヨーロッパやアメリカ一部ではウケがいいみたいです。


アジア圏ではほとんど聞きません。
僕が把握してないだけかもしれませんが。








んで、



今日はモンベルショップ行ってきました。





前々から欲しかったこれ。



































ステンレスカップ280。












早速使ってますがもうお気に入りです。



なに入れて飲んだかって?










レッドブル入れちゃいました。(笑)










はやくアウトドアで使いたい~w



本当はスノーピークのカップが欲しかったんですが。。


モンベルなら会員だしみたいな感じで結局これになりました。(笑)


これはこれで気に入ってます。



モンベルステンレスカップ280  ¥600(税別)




欲言うとチタン製のマグカップ欲しかったけど高いんです。(笑)



チタンはステンレスより軽い上に強度もあるので、やはりそれなりのお値段しますね。



今回買ったサイズ以外にもステンレスカップで390ml












あと保冷・保温性が高い

ステンレスサーモシリーズ  220・310  ¥1500ほど



あと他にもチタンカップシリーズが450・600。¥2000ほど。





チタンサーモマグシリーズで220・300    ¥2800~





ってなわけでチタン高い。w






いつかはチタン製のスノーピークマグカップ(*´з`)


















あとおまけにカラビナ買いました。







今回はラベンダーのやつを。





シルバーは持ってたので。












カラビナもあると便利ですね。





では早いですがそろそろ





おまけ


Todays music 



Walk The Moon  from  『Shut up and Dance』
















あっ。



皆さんにお伝えしときます。


11月6日~9日は沖縄県に出張ですので現地から更新するか又は




帰省後にレポートしたいと思うので
よろしくお願いしまーす。


ではっ!










コメント

人気の投稿