外の世界を見に行こう!









どーも―!おはよう、こんにちは、こんばんは!





tamaploです!







沖縄遠征も無事おわりまして。




沖縄のそーきそばは美味いですよ。(笑)



サングラスも必須です。




肌もそうですが目も同じように日焼けするので。






やっぱり旅といい遠征って、普段生活している『生活圏外』に行くことは




自分にとっていい刺激になりとても楽しいです。







皆さんはどうですか?






別に普段通らない道を通ってみるなんて『小さな』ことからでいいんです。








その一歩が新たな一歩を踏み出す一歩になるはずです。





















とにかく好奇心、自分の直感に「たまーに」任せてみることが




自分を広げる小さな一歩だと思ってます。




いつも直感に任せちゃうとエライことになりますからww





最近このブログの方向が徐々に固定されてきているように思えます。





別に何書いてもいいんですが自然と自分の好きなこと書いてますね。








やっぱり自分は外の世界が好きなんだなーって思います。






早いですが




そろそろ





次回はアウトドアウェアについて細かくお話ししたいと思います。




それと自分がよく使ってるウェアブランドなんかについてもー!!














おまけ


Todays music


Maroon 5   from   『payphone』












コメント

人気の投稿