沖縄遠征。




どーも―!おはよう、こんにちは、こんばんは!お久しぶり!






休暇いただきありがとうございました。






また本日からいつものように更新していくのでよろしくお願いしますね!(*´з`)





休暇中何してたかって、、、




『ツールド沖縄』っていう自転車の大会に出場してきました。



3泊4日で沖縄に行ってました。

















気温が熱いのなんのw

夏でした。ずっと半袖半パンみたいな。



けど以外にもあまり日焼けしてなかった。(笑)



んで沖縄はまだ蚊が飛んでて食われ私の血を分けてあげました(´;ω;`)



ハブには食われなかったから良かったですw

皆さんの期待裏切ってごめんなさいww('ω')



しっかり観光もしてきましたよ!


普段の疲れを全部沖縄の自然が吸収してくれたような~



ほんとにリフレッシュできて良かったかと思います。





 皆さん。あえてシーズンオフに行くとその土地の違った一面を見ることができるかもしれません。

ぜひ良い旅を!




早いですが、、、



では~またッ。





おまけ


Todays music


Spice Girls   from   『Wannabe』










コメント

人気の投稿