kleen kanteen 【クリーンカンティーン】旅にキャンプに自転車に!!



どもtamaploです。


今回は普段からアウトドアシーンから
旅までカバーできるボトルのご紹介。





アウトドアが大好きな人は
いつかこのボトルにたどり着くと思います。
もちろんお洒落好きな方も。


そして、たどり着いちゃったたまぷろ。笑


魅力的なルックスに機能性。
それと使い込む程に増して行く
使い込んだ味と愛着。

物を長く使うには
長く使える様に作ってる物に限ります。


それ故、使い込む程にその人のオリジナリティが。


そんな思いになるボトルが
クリーンカンティーンってブランド。



このカンティーンの魅力は
もちろんデザインなんですがそんな事は前提。


アウトドアの世界ではデザインだけでは生き抜けません。
機能性、耐久性、デザイン。



デザインは3番目かな。

その三条件を見事にクリアしてるんですね。

中でもtamaploが驚かされたのは
アクセサリーの充実度。
カンティーン専用の自転車ドリンクホルダーも自分は嬉しいですね。


ボトルへの互換性のあるアクセサリーが沢山あり自分の用途に合わせられるのも
人気の理由かもしれません。

【スポーツキャップ】

スポーツシーンでは飲むアクションまで一手間かかる、、、
そんな時、このスポーツキャップの出番です。
カラビナホルダーもあるのでクライミングや自転車、登山でも◎




【ワイドキャップ】

保温保冷仕様で製品の製作を
電解研磨により風味や臭いを残しません。雑談ですがスターバックスコーヒーにマイボトルを持参したら割引してもらえますよね。そんな時にお洒落で品格のあるお店でもカンティーンなら安心して持って行けます。こちらのサイズ展開は355ml・473ml・592mlとなってます。



【ループキャップ】

山に登る際にカラビナでぶら下げられる強度を持ったもの。多くの人から愛され続けるモデルにもなります。容量も355ml・592ml・946ml・1900mlに加え【保温保冷仕様】なので普段使いからアウトドア、キャンプシーンまでカバーしてくれるモデルでもあります。カンティーンのシリーズでも一番使いやすい定番のモデルです。





ぜひ自分のスタイルに合ったモデルを見つけてみてください。


プレゼントで困った時はぜひ
カンティーンボトル差し上げましょう。













コメント

人気の投稿