tamaploステッカー完成しました!

どーも!

tamaploです。



やっと完成しました。
だいぶ時間かかっちゃいました

少しばかり寸劇に
お付き合いください。。笑




tamaploペンギン 「tamaploTシャツの次はステッカーですかっ!」


自分  


 「そうだ!前々から作りたかったけど、

なかなか思うようにいかなくて苦労したんだぞ! 

何回業者さんに持ち込んだことか、、」



tamaploペンギン 

「そうだったんですか、、これからも頑張ってください!」



はいっ、笑


ってな感じでペンギンの原画が荒かったためAdobe使って画像処理したり、データファイル形式変換したりと無知な自分に専門用語が飛び込みまくって頭の中ショートして休んだり。そして、またチャレンジしての繰り返し。( ´_ゝ`)


その代わり、
完成した達成感は半端ないです!!


ちょー嬉しいです。


作成費用の予算もあり
最初は50枚発注。

ステッカーの材質は屋外塩ビ+UVカットです。

アウトドアグッズにも貼って大丈夫ですよ!

SNSにアップするや否や、
初日から沢山の反響がありました。
お問合せもあっていい滑り出しかと。

すでにご注文も承っており、
残数は残り35枚です!!

自分の想像より
あっという間に無くなって
しまいそうです、、笑


気になる方はお早めに
ご連絡くださいっ



あ、priceは


1枚¥300


販売形態は1枚〜から
対応いたしますっ( ´_ゝ`)


定形郵便でご配送も
承っておりますので


ドシドシご連絡くださいね!


お問合せ、ご連絡先は⬇︎⬇︎






皆さんの好きな物へ
ペタペタ貼ってくださいね〜!


自分の大好きな自転車のヘルメットに
貼ってみました( ´_ゝ`)





コメント

人気の投稿