カシオの名品G-SHOCK ORIGIN



どもども。

tamaploです。


今回は自分が普段から
アウトドアまで使用している
腕時計のご紹介。

Instagramでは公開してるので。

Instagramで『tamaplo』って検索かけてみてください。

するとペンギンが現れるのでw

でわでわ、お話の続きに戻りまして。









寿命がくる約10年間

自分の与えられた仕事を正確に
刻み続ける働き物。

基盤を時計内で宙吊りにするという
カシオが生み出した世界に誇る技術、
ショックレジスト。

20気圧防水だから水深200mの水圧まで
正確に動くうえ、

電波タフソーラーだから世界48都市
29タイムゾーンで時刻調整も 
電池交換も不要。

唯一、必要なのは太陽光のみ。
フル充電時からソーラー発電無しの状態での
駆動時間機能使用の状態で約10か月間。
パワーセービング状態の場合だと約26か月間。

世界各国、都市の時刻にボタン1つで
瞬時に切り替えれる優れもの。

対応都市は
東京・ソウル・台北・香港・北京・バンクーバー・ロサンゼルス・
エドモントン・デンバー・メキシコシティ・シカゴ・マイアミ・トロント・
ニューヨーク・ハリファックス・セントジョンズ・リスボン・ロンドン・マドリード・
パリ・ローマ・ベルリン・ストックホルム・アテネ・etc


本当に必要な機能だけ凝縮させた
旅するアクティブライフを支えてくれる
最高のパフォーマンスウォッチ。

僕の旅には無くてはならない存在。 

※この文章読んだら欲しくなるから
読まない方がいいよ。

あっ、もう読んだ後でしたね。笑




コメント

人気の投稿