つかの間の休日



どーも!



tamaploです!







アメリカ編は少しお休みして、

いつも地元帰省したら一年に一回くらいかな?




この入り口の感じに和んだり。笑



で、


地元の友達に誘われバレー大会参加してます。


あんまり勝敗ばかり意識しないゆる〜い感じの。

「自分たちのチームは。笑」



これくらいがちょうどいいなんて思う自分。笑


自分の所属チーム名「焼肉ボーイズ」

なかなかいかした良いネームセンスだと。


「ボーイズ」って自分には懐かしい単語だったりもします。。


お土産もぼちぼち渡せて良い感じ。


まだ渡せてない方は明日にはお渡しします!



ではまた〜笑


バレー楽しい(^^)


コメント

人気の投稿